🐾にくきゅうのお話…生き物

森で見つけた生き物の予定が、いろんなところでみつけた生き物になってきました

あなたにとってインターネットはどんな存在?

f:id:nikukilyuu:20210714083358j:plain

 

とんぼの脱皮がどこにものってない…。

ネット検索の限界を知る私…。

そしてこの写真を撮った瞬間、知識は皆無。

 

わたしにとってインターネットの存在は

ー座学な存在ー

 

ー追記ー

実は、よくわからなくなったわたしは、この展開の落としどころはどこなんよとちょっと困ってはいたのです。いい感じのはてなさんの問いかけに乗っかるわたし…。

ウルトラCのひねり技ではないかと。

詳しい人がいるので機会をみて聞きに行くのです(^^)。疑問はたぶんそこで解決。